走る女性の肌を研究 Masami Motokariya
HOME > BLOG >  > 麻素材で美肌効果も!?
  • PREVIOUS
  • NEXT

麻素材で美肌効果も!?

東京マラソン!!青学の快進撃、ご覧になりましたか?
ビッグニュースでしたね^^

ビッグニュースと言えば、先日のYahoo!トップ

リイナ ヤフートップ.jpg 

注目したいのは、身長差の話題のほうではなく(笑)
本仮屋リイナアナ・キャスター役で映画出演の記事?

モトカリヤを話題にして頂き、本当にありがとうございますm(__)m

もうすぐ名古屋ウイメンズマラソンを間近に控えた姪っ子。
時間を作ってはせっせと走っています☆

今年で4回目のレース。
距離に不安感はなく、楽しく走れて幸せだ! と話しています^^

そんな彼女の美しさと健康の秘訣は、
やっぱり、手作り料理!
乾物を始め、植物性を使った料理で、
身体を細胞からケアしているからこその美しさと言えましょう?

そして、やっぱり着る物にも免疫効果のある物が好きだとか。
衣服を着ている時間は、意外にも長くて、
着用している間、その衣服からたくさんの影響を受けていることになるのですね。

麻を着る、
という習慣が、女性たちの間で日常化する頃には、
美肌、若肌、艶肌、と、美しいお肌に自信を女性たちであふれるに違いない、と想像しています^^

なぜか?
それは、麻や天然素材には、血流の循環を促す作用があるとも言われているからです。
スムーズな血流の循環こそ、全ての健康の源ですね。
麻を着ていて、心地よい、と思うことも、血液が促されている証拠とも言えましょう。
ランニングや身体を動かす時にこそ、麻素材を楽しんでほしいですね^^

それにしても、我が姪っ子。
堂々としたスピーチ&美しいこと?
彼女の美しさを支えているのは、ビューティな筋肉!?
彼女だけでなく、女性はみんーな、輝くスポットを浴びて、自身の美しさを100%表現したいもの?

3月の沖縄で開催予定のイベントでは、
そんな沖縄の美女たちに益々輝く魔法をかけさせて頂きますので、
身体が楽に美しさが引き出される神秘を、ぜひご体験くださいませ? 

告知ー女優、本仮屋ユイカさん、リイナちゃんも実践!美女になる魔法のエクササイズ!本当の美と健康を手にする短時間集中レッスン!in沖縄(3月11日(金)午前&午後)
初の沖縄開催!この2時間で美、健康、自分のなりたい体型を手にすることができちゃいます?
10時30分〜12時30分(追加開催決定!)
https://www.facebook.com/events/1557987204513358/
18時30分〜20時30分(追加開催決定!)
https://www.facebook.com/events/159507334429830/

春も、もうすぐですね?

コメントを投稿