走る女性の肌を研究 Masami Motokariya
HOME > BLOG >  > 美肌=免疫力アップの秘策!
  • PREVIOUS
  • NEXT

美肌=免疫力アップの秘策!

体内年齢、18歳!!
30年以上、10代を継続している本仮屋雅美です(笑)

沖縄暮らしも6年目に突入し、
こうして美しい土地に住める喜びに感謝感謝の毎日ですm(__)m

感謝!この思いは、生命力、波動、エネルギーを高める「意識」そのものですね^^

季節の変わり目なので、
体調を崩されている方も多いと聞きますが、大丈夫でしょうか。

免疫力、波動、生命力が高ければ、たとえ病にかかったとしても、当然、回復するのも早いでしょう。

それが昨今、病気が治りにくくなった、という実感をお持ちの方が増えているようです。

唐突な例えですが、ガンに至っては、2人に1人の発病って、ご存知でしたか?

それもこれも、免疫力が低下しているという事でしょうか。

ある研究機関では免疫力の低下を、はっきりと動画で見ることができるそうです。

例えば、育ち盛りの子供と老齢を向かえるシニアとを比べると、、
格段にその免疫力の違いを見ることができるとか。

でも皆さん、安心くださいm(__)m

たとえ年齢を重ねても、免疫力の高い身体は作れます!

これからは、免疫力を高めるという意識を持って、「美衣食住」を選択ていくことですね^^

着る物も、食べる物も、環境も、
最も大切なことは、「心地良い」と感じることが大切ですね。

本当の「心地良さ」を感じ取れる感性が、
免疫力を高めていくのですね。

私は、30年以上走ってきて、肉体には相当の自信がありますw
身体を積極的に動かして筋力を高めることも
免疫力の向上に直結していると思っているからです。

こんな私ですが、身体を動かせば動かすほど、
心地よく過ごすための「様々な要素」の大切さを痛感しています。

例えば、食べ物。

私は3年前から無農薬を志して野菜栽培を始めました。
大地が豊かになるための栽培、がモットーなので、
虫に喰われたり、育ちが遅かったりするのですが、
野菜を収穫した後もまた、人工的な薬で汚されず、美しい大地をさらに美しくしてお返しできることに
大きな喜びを感じています^^

自分が歩いた足跡に、自信を持てる喜び、
ここに、私は「心地よさ」を感じるのです?

栽培した野菜の中には、亜鉛や銅などのミネラル豊富な大豆にも挑戦しました。

小豆 もうすぐ収穫 (2).jpg

沖縄では難しいかも、と言われていましたが、大収穫を迎えることができました?

免疫力を高めるのに、大地から拘った野菜作りをするのも一案ですが、
なかなか実現するのは大変かも?

そんな方にぜひオススメしたいのは、微生物や太陽の恵みがぎっしり詰まった食材です?
何だか、お分かりになりますか?

微生物フード&乾物.jpg

かなり意味なビジュアルですが(笑)
味噌、納豆、そして、乾物のひじき、切り干し大根、干ししいたけなど。

これらの食材を、毎日、何らかのお料理に忍び込ませて、必ず食べるようにしています。

美肌の方や、実年齢よりもお若い方、骨量が理想値の方はほとんど
こういった食材を常に食べているのでしょう。

食べる時にかかるストレスは、食べ終わった後、体内に蓄積されてから起こりがちです。
食べてるときは、食べることに夢中でうっかりしがちですよねw

ぜひ、人工的なものを使用していない、
そして、日本の伝統的な食材を積極的に楽しんで頂けたらと思います^^

そして、身体を動かしている時こそ、
ストレスフリーであることが大切!!

これまでのケミカルなウエアは、も身体にストレスを与えていたこと、お気づきでしたか?

せっかく身体に良いことをしているのに、
着ている物からストレルを受けるのは避けたいですね。

そこで、私は、心地よさを追求した「機能性ウエア」を国内産の天然素材の「麻」で作りました^^

クリールに麻be.jpg


免疫力を高める天然素材 麻100%のbeウエアをオススメします^^
http://www.asa-be.co/

そして、本物の健康美になれるイベントの告知です。
沖縄で美女に魔法をかけるエクササイズワーク、開催いたします。

楽に身体が変わる神秘、ぜひご体験くださいませ? 
?告知??女優、本仮屋ユイカさんも実践!美女になる魔法のエクササイズ!本当の美と健康を手にする短時間集中レッスン!in沖縄(3月11日(金)午前&午後)

初の沖縄開催!この2時間で美、健康、自分のなりたい体型を手にすることができちゃいます?
10時30分〜12時30分(追加開催決定!)
https://www.facebook.com/events/1557987204513358/
18時30分〜20時30分(追加開催決定!)
https://www.facebook.com/events/159507334429830/

コメントを投稿